国産小麦のバニラスポンジに

口どけのよい純生クリームと
香り高くジューシーな桃をサンドしました。
夏限定のおいしさです♪

前橋産の赤紫蘇から手作りした鮮やかな紅色のシロップを

みずみずしいゼリーに仕上げました。

 

食感のアクセントでナタデココを忍ばせ

クラッシュレモンゼリーを飾った

暑い日の喉を潤すゼリーです。

 

春の日差しの暖かい日に食べたくなる、みずみずしい生ゼリーです。

大胡の『登坂苺園』の新鮮な苺〔やよいひめ〕をやわらかなゼリーに閉じ込めました。

この時期だけの贅沢なゼリーです。

大胡の「登坂苺園」の新鮮な『やよいひめ』をタルトに仕上げました。

国産小麦のサクサクタルトの中にはコクのあるチーズクリームがたっぷり♪

甘酸っぱい苺との相性も抜群です!

小麦粉・卵・ナッツ類不使用で、ホロホロした食感が人気の米粉クッキー。
季節限定のハロウィンラッピングに
かぼちゃ・紫イモ・苺・きな粉の4種類を詰め合わせましたハロウィン

 

「シャインマスカット」は香りが高く、しっかりとした肉質と

皮ごと食べられるさわやかな甘さが特徴の白ブドウです。

 

香ばしく焼き上げたタルト台に

クリームチーズを加えコクをプラスしたカスタードクリームを絞り

桐生の契約農家から仕入れた「シャインマスカット」を贅沢にのせました。

 

みずみずしい果肉とタルトの味わいをぜひご堪能くださいませ。

 

 

 

今年もぶどうの季節がやってきました!

桐生の今忠ぶどう園より直送の新鮮な『藤稔(藤稔)』を閉じ込めた
この時期一番人気の商品です♪

今が旬の桃を、香りを損なわないよう丁寧にシロップ煮にしました。

すりつぶした桃の果肉を加えた贅沢なミルクプリンと合わせてお召し上がりください。

 

5月とは思えないほど暑い日が続いていますが
そんな日はさっぱりとしたゼリーで喉を潤してはいかがでしょうか?

大胡の『登坂苺園』から直接仕入れたとびっきりの苺を閉じ込めた【やよいひめの生ゼリー】
涼やかな見た目が夏にピッタリな【ソーダとフルーツの生ゼリー】
※やよいひめの生ゼリーは5月下旬までの販売となります。

 


 
クリスマスケーキのご注文受付中です!
ご注文締切は12月21日(日)まで
お引き渡し期間は12月22日(月)〜26日(金)となっています。

【フレジェ】(5号¥3300・6号¥3800・7号¥4800)
国産小麦のバニラスポンジ&スライス苺と添加物不使用の純生クリーム。


【ショコラ】(5号¥3300・6号¥3800・7号¥4800)
ココアスポンジ&クーベルチュールを使用したチョコ生クリーム


【カマンベール】(5号¥3000)
ラズベリーソース入りのレアチーズケーキ


ブッシュ・ド・ノエル】(16僉3000)
モカスポンジ&モカバタークリームのロールケーキ


【プリンセスマロン】(5号¥3600)
柔らかなスポンジと生クリームのモンブラン


パーティートレー】(¥7000)
クマのチョコレートケーキ+おすすめのプチガトー14個
 
数量限定のため、ご予約はお早めに♪
※飾りの一部が変更となる場合があります。